2015年4月17日金曜日

RED EXiSTENCE リリースイベント@タワーレコード川崎店

2015年4月16日(木) 晴。

MiKAが急性声帯炎のために声が出ないことで、気分は晴れない。


定時ダッシュでなんとか19時ちょうどに到着。
リハは見れなかったが、間に合ったのでよし。

スタッフがセットリスト4曲を発表してからのスタート。
  1. RED EXiSTENCE
  2. 永久のキズナ
  3. 僕と君、
  4. 星空コネクション
MiKAは写真左下にも写っているラッパのおもちゃをパフパフ鳴らしながらの登場。

永久のキズナの途中、音源停止のトラブル発生。
その間に小ネタを披露するMiKA。あのビーバーの顔真似も登場して、好調である。

特典会の握手では満面の笑みを浮かべ、手話で好きと言ってくれるMiKA。
喋らないほうが可愛いかも知れないw

もはや定番となっている打撃特典においても、その有り余る元気を肩に打ち込まれる。強い。
先日のリリースイベントでは、最後に自声で挨拶をしたMiKA。
そのかすれた声はファンにとってショックが大きく、不安を増大させ、 やり場の無い想いが運営を叩く流れにもなってしまったようだが、 今日のイベントはそんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれたように思う。
日曜まで続くRED EXiSTENCE リリースイベント、MiKAが気になるという方は、モソモソ来ちゃえば良いんじゃないですかね?


追加情報
26日には「パチンコ&パチスロフェスタ2015」ブースのステージに『まじかるすいーと プリズム・ナナ』のテーマソング「星空コネクション」を歌っているDaisy×Daisy MiKAお姉さまが登場!!ミニライブが開催決定なのです!
パチンコ&パチスロフェスタ2015 inニコニコ超会議2015に出展します!