2015年4月13日月曜日

ULTIMATE EVOLUTION 2015 Act3

2015年4月11日(土) 雨のち曇。

友人に連れられてDaisy×Daisyライブ初参加という方と話す機会があったが、 ブログをみて興味を持ったらしい。
曰く「モソモソ来ちゃいましたw」と。
モソモソ来ちゃえば良いのですゾw どんどんでいでいですゾぉおおお!!!

今回は迷った上での30枚特典。
RED EXiSTENCE。最前で見るとこんなエロい足の動きしてたのか、と思ったがまともな感想は言えず。
リリースイベント全通は無理と伝えたところ、肩に残虐なビンタを喰らう。

本番。
構成はAct2と同様。セトリは一部変更。

新曲
  • RED EXiSTENCE
  • Princess of Fate

アコースティック
  • あしたてんきになあれ
  • Dear
  • ココロ-ノ-オト

ファンによる企画あり。


歌で数回「おや?」と感じることがあったが、喉の不調だったらしい。
それよりも、サポートメンバーへの絡みだったり、本当に嬉しそうな姿が印象的だった。

体当たりを仕掛け、返されするMiKA。
両腕でギター、ベース二人の肩を組んでニヤニヤするMiKA。
勝手にEX○LE(普通に演奏しているメンバーの後ろで、特に意味もなく一人グルグル)なMiKA。

MCでのこの一言には心が震えた。
ごめんね…私が一番幸せだ…

次回はリリースイベント。ニコ生での放送もあり。
4/15(水) Daisy×Daisy ニューシングル「RED EXiSTENCE」発売記念イベント 開催決定!
FCチケット
Act3 FCチケット