2016年2月15日月曜日

みかああああぁぁぁ!

(ノ゚ο゚)ノ みかああああぁぁぁ!
三三三_(┐「 ゚ω゚)「

2016年2月13日(土) 曇のち雨。
Daisy×Daisyの応援のため、グランキューブ大阪で行われたANIMAX MUSIX 2016 OSAKAに参加した。

「ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA」2月13日(土)、グランキューブ大阪で開催!

イベント最初に各アーティストが会場横の入り口から左右交互に1組ずつ登場し、客席を通って入場してくる演出。
私は通路横の席! 期待が高まる。

軽く手を振りながら歩く出演者達を見送りながら、Daisy×Daisy MiKAの登場を待つ。。。

そして、

Daisy×Daisy

幸運にも私サイドからの登場!

座席(2/16修正)
私 / MiKA出現ポイント

ここぞとばかりに声を張り上げる私

「みかああああぁぁぁ!」

そのすぐ目の前を通常の出演者の3倍のスピードで駆けていくMiKA。
何故なのか。

GIFイメージ
ペンライトを振る私(左)と一目散にステージへ向かうMiKA(右)
※GIFはイメージです

翌日の「わたしとお星さま。」リリースイベントの握手会にて、そのことについて問うたところ 運営からの注意事項「ハイタッチ禁止、速やかに移動」ばかりが頭にあって、急いで移動したとのこと。
MiKAの単純バk 素直な性格が災いしたのであった。

「わたしとお星さま。」 2/17発売
下記の各店舗特典でサイン入りオリジナルしおり

  1. アニメイト
  2. ゲーマーズ
  3. とらのあな
  4. タワーレコード

ヴィレッジヴァンガードの一部店舗でMiKAの手書きカード付