2016年8月14日日曜日

『太陽とお姫さま。』リリース記念ワンマンライブ 7/30

2016年7月30日(土)、Zirco Tokyoにて開催された『太陽とお姫さま。』リリース記念ワンマンライブに参加した。

背の高い王国の王子からサプライズ企画用のサイリウムを受け取り、入場待機列へ。
アモーレ王国の姫がFCチケットに写るMiKAさんに「あら、かわいい♡」とアモーレする様は、まるでひぃたんを見るMiKAさん。このケースも「飼い主に似る」に該当するのだろうかと思いつつ入場。

FCチケット

外国の方(チリの人らしい)も参戦されていて、カナダ王国の姫(日本の人らしい)と何やら英語で会話していた様子。

「何だこの集団は」とふと思うことがある、個性豊かな10歳たち(Daisy×Daisyファン)
今回のライブを見てFC入会された方もいて嬉しい限り。

大阪では別件のため不参加だったベースの目黒さん、「EXILEさんみたいにグルグル回るの、なおっきーの方が上手かった」とMiKAさん。

終演後のサイン会に登場したMiKAさん、
「…ホームベース…?」
と何やらまごまごしてからの、 「プレイボール」

MiKAさんの中で特典会開始の合図として「プレイボール」が流行っているらしいのだが、それを忘れてしまうという。
ボケにいったところに、さらに天然が発動するので何をしでかすかわからないMiKAさん。目が離せない。

サイン入りポスター東京